忍者ブログ

腐女子ブログ! H20年3月15日開設。 封神演義、ナタ雷大スキ。 H×H、ゴンキル大スキ。 結界師、限に溺愛。 REBORN!、ごっきゅん可愛いw ってな感じの腐女子MAX。 同人活動も少しづつ明かしていく予定! 腐イラストも載せていきます^^ 腐女子でWJ大好きな方はコメ宜しく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT

04.26.02:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:02

03.15.13:54

再出発っつーことで。 代理は雷震子w(封神演義

初めましての人もそうでない人も。
どうも初めましてこんにちわー(棒読み

不知火ッス^^
結構いろんなトコふらふらしてるんでネット内で知ってる人は多いはず。

実はこのブログ、再出発なんスよ。
まえは「無花果」っつーネーミングセンスの無い名前でこれやってましたが、
急に更新やめました。
理由は、といいますと。
・登録時のメルアド忘れた
・終いにはパスワードも忘れる
あーもう、なんてヤツなんだ!あたしは!!

これからは少しづつ更新していく予定ですから。
ってかコレはじめた理由ってなんもないんッスけど^^(←

あー、つい最近受験終わりましたー^^
受かってる・・・・と思うよ!
多分。・・・・・って信じていたいのですよ。

長くなってしまったのでひとまずこの辺で一区切りにしときます。


これから腐女子不知火肖をよろしく!


・・・・選挙の演説みたいだな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら