忍者ブログ

腐女子ブログ! H20年3月15日開設。 封神演義、ナタ雷大スキ。 H×H、ゴンキル大スキ。 結界師、限に溺愛。 REBORN!、ごっきゅん可愛いw ってな感じの腐女子MAX。 同人活動も少しづつ明かしていく予定! 腐イラストも載せていきます^^ 腐女子でWJ大好きな方はコメ宜しく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT

04.26.13:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:49

03.18.19:03

乙女受ちゃん。

あ゛~-------っ!!(にしおか●みこじゃないよ。

おいおい、明日卒業式だよ!!
なんてこったい!
あーあ。これで2年~9年間一緒だった仲間たちともお別れか!
こんな寂しいのは初めてだよ。
みんないろいろありがとな。
こんな
腐女子の会話にってくれて。

あー楽しかった青春の日々よ・・・・(てめェはいくつだ!


とまぁ・・それは置いといて。


見ておくれ!!(←
太乙真人描いてみたよ!!



太乙よりやっぱり
雷震子!!(←
でも描きやすいのは太乙だね。

よければ感想待ってますー。
物申したい人はどぞ。

太乙は乙女受だと思うので。
ちょっと可愛い顔にしてみた。
でもナタクとかが相手なら攻だな!
・・・・しもいな。
終わりにしときます。

あ、きてくれた4人の方、ありがとねー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら